2026年6月26日
神戸本店は、本日から 三木は、明日から
こんにちは 今日は大雨でしたね~
早朝雨のすごさで目が覚めました
そんな中絨毯ギャラリー神戸本店は、本日より催事スタートです
そして三木は、明日からとなります
雨や台風に負けず、営業いたしますので、
是非、ご来場ください
よろしくお願いいたします
さて、うちのお宝娘は、タイから無事帰国
バンコクからバスを乗り継いで6時間くらいかかるところに
ボランティアへいってました
シャワーが水だけで、気合がいったとか
ご飯がボリューム満点で、おいしかったとか
蚊が多くて、大変だったとか
バスにエアコンがなくて暑くてたまらなかったとか
いろんな経験をして帰ってきたようです
これからの人生に役に立ちますように・・・
そして、よく頑張りました






